トップページ

新着情報

時がゆったり流れる居心地満点のお店仙台:画像
2016.05.08[長谷川 嘉宏]

時がゆったり流れる居心地満点のお店仙台

一度行ったらやみつきになるお店。今回ご紹介するのは、私がやみつきに..

ハモコミ通信2016 5月号:画像
2016.05.06[長谷川 嘉宏]

ハモコミ通信2016 5月号

↑プリントしてご覧になりたい方は、こちらのPDFファイル..

山形ラーメン15杯目:画像
2016.04.20[大下 諭司]

山形ラーメン15杯目

「泰光」最近サボリが多くて久しぶりの更新です。52杯あるうちまだ1..

ハモコミ通信2016 4月号:画像
2016.03.30[長谷川 嘉宏]

ハモコミ通信2016 4月号

↑プリントしてご覧になりたい方は、こちらのPDFファイル..

ついつい2度3度行きたくなっちゃうお店仙台:画像
2016.03.19[長谷川 嘉宏]

ついつい2度3度行きたくなっちゃうお店仙台

出張や観光、買い物などで仙台にいらっしゃる方のために、ガイドブック..

スタッフ眼ヂカラ養成ブログ

クマガイソウの群生地:画像

クマガイソウの群生地

去年は雨のため見に行けなかったクマガイソウの群生地に再チャレンジ&..

空を見て笑おう、教会に行って歌おう:画像
2016.05.26[長谷川 嘉宏]

空を見て笑おう、教会に行って歌おう

 先日、ご縁があり、石原輝(あきら)さん(NPO法人アマ..

レブロンとクリーブランドの悲願は叶うのか:画像
2016.05.25[有澤 健児]

レブロンとクリーブランドの悲願は叶うのか

NBAの2015〜16年シーズンも大詰めを迎え、クリーブランド・キ..

標識:画像

標識

このマークをつけた車、たまに見かけると思います。この「車椅子マーク..

今週の大下の思うこと〜78〜:画像
2016.05.23[大下 諭司]

今週の大下の思うこと〜78〜

「観覧車」先週やっとコボスタにある観覧車に乗ってきました。試合ない..

Access 1,109,932pv (2010.08.04〜) Today 18pv Yesterday 722pv Contents 960pages