記事詳細ページ

新地フードフェス2025

新地フードフェス2025:画像

10月4日(土)、福島県新地町にてアジリティーレッスン終了後に

先生他レッスン生みんなで「新地フードフェス」に行って来ました。

 

 

ネットで調べてみたら、地元のお店や、地場の食材を使った料理が

食べられるみたいだったので、腹をすかして行きました。

 

Jビレッジ元総料理長の西芳照氏開発のしらすピザ、にら春巻き、

しんち海鮮焼きそばと、浜焼きを美味しくいただきました。


 

 

意外と一番美味かったのは、無料の浜焼き(さんまとほっき貝)でした。

 

また、韓国人の方が販売していたキムチ、キンパ(のり巻き)も

美味しかったです。

 

キムチ・キンパ等は、松川浦の「浜の駅」でも販売しているそうなので

相馬市方面に行ったときは寄ってみたいと思います。

 

また、来年も「フェス」に行ってみたいと感じました。

 

壱岐産業は東北の元気を応援します。

2025.10.15:[スタッフブログ/東北の元気を応援プロジェクト]

この記事へのコメントはこちら

  • 名前
  • 題名
  • 本文
  • URL
  • ▼編集/削除用パスワード (半角英数字4文字で自由に入力して下さい)
  • ▼手動入力確認 (画像の文字を半角英字/小文字で入力して下さい)

  •  ※誰でも投稿可/すぐに反映

Access 10,252,780pv Today 96pv Yesterday 3,188pv