メンバー詳細ページ

現場をイキイキ 株式会社壱岐産業ホーム
現場をイキイキ 株式会社壱岐産業ヘッダーロゴ

佐藤 奈緒子 (なお こん)

こんにちは!
壱岐産業 web担当の佐藤です。

バイクで移動が多いので真冬は寒くてバイクに乗れず、行動範囲がグッと狭まります。

それ以外のシーズンは一度出かけると二度と帰ってきません。笑

コーヒーが好きでインスタント、ドリップ、コンビニなんでも飲みますが濃い目のは苦手です。

ディズニーツムツムがかわいくて楽しみです。^^



なおコンサルティングとして、こんなこともしています。

詳しくは個人ブログをご覧ください。

もっと楽しく販促したい小さなお店のオーナーさんへ

『楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子のブログ』




佐藤 奈緒子 (なお こん)|記事一覧

読むとご利益がありますよ〜!!:画像

読むとご利益がありますよ〜!!

こんにちは!web担当の佐藤です。あっという間の1月!季節の行事と..

2017.01.21
ほんの気持ちです ことばシール:画像

ほんの気持ちです ことばシール

新年を迎えて、大みそかにあった人にも翌日には「おめでとうございます..

2017.01.14
余剰金と埋蔵金:画像

余剰金と埋蔵金

こんにちは!web担当の佐藤です。今年になって一週間がすぎました。..

2017.01.07
冬のライダー必須アイテム 寒さ対策に直暖パン:画像

冬のライダー必須アイテム 寒さ対策に直暖パン

こんにちは!web担当の佐藤です。普段はバイクでの移動が多いのでこ..

2016.12.24
2017年干支、ORIGAMIで酉年のポチ袋を:画像

2017年干支、ORIGAMIで酉年のポチ袋を

こんにちは!web担当の佐藤です。世界の ORIGAMI シリーズ..

2016.12.17
クリスマスリースを折紙 ORIGAMI で♪ その2:画像

クリスマスリースを折紙 ORIGAMI で♪ その2

こんにちは!web担当の佐藤です。風呂敷、ハンカチ、包装紙、ORI..

2016.12.10
イチョウの木も、人も越冬の準備を!:画像

イチョウの木も、人も越冬の準備を!

こんにちは!web担当の佐藤です。壱岐産業の事務所の窓から見えるイ..

2016.12.03
笑顔になるタオル サクラクレパスがタオルになった!:画像

笑顔になるタオル サクラクレパスがタオルになった!

年末年始の声が聞こえてきました。年始に新しいタオルを使い始めるとい..

2016.11.30
クリスマスリースを折紙 ORIGAMI で♪:画像

クリスマスリースを折紙 ORIGAMI で♪

ハロウィンの喧騒が終わったと思ったら クリスマス でーーーす!!こ..

2016.11.26
三角チョコパイが!!!:画像

三角チョコパイが!!!

こんにちは!web担当の佐藤です。おひるごはん何食べるか決まりまし..

2016.11.19

Access 1,397,852pv (2010.08.04〜) Today 23pv Yesterday 1,204pv Contents 1,170pages