メンバー詳細ページ

現場をイキイキ 株式会社壱岐産業ホーム
現場をイキイキ 株式会社壱岐産業ヘッダーロゴ

大下 諭司 (おおした さとし)

大下 諭司 (おおした さとし):画像

壱岐産業の大下 諭司(さとし) です。

母の実家秋田で生まれ、盛岡で8年間過ごしました。

その後仙台に引っ越しましたが、大学4年間は青森に住んでいました。
現在、仙台に戻って今に至ります。

趣味は野球観戦で、楽天イーグルスを応援にいきます。
あとは子供と遊ぶことです。

お気軽にお問い合わせください。

大下 諭司 (おおした さとし)|記事一覧

今週の大下の思うこと〜135〜 「社員旅行で台湾行ってきまし..:画像

今週の大下の思うこと〜135〜 「社員旅行で台湾行ってきまし..

,梁海です。まず台湾で驚いたのがレシートです。VVHから始まる番..

2017.08.07
今週の大下の思うこと〜134〜 「旅行の思い出をまとめる」:画像

今週の大下の思うこと〜134〜 「旅行の思い出をまとめる」

台湾第2弾の前に、今回の旅行の思い出をまとめたいと思いました。&n..

2017.07.31
今週の大下の思うこと〜133〜 「社員旅行で台湾行ってきまし..:画像

今週の大下の思うこと〜133〜 「社員旅行で台湾行ってきまし..

先週、社員旅行で台湾に行ってきました。仙台空港から直接行ってきまし..

2017.07.24
今週の大下の思うこと〜132〜 「空調服」:画像

今週の大下の思うこと〜132〜 「空調服」

本当に毎日暑いですね。仙台でこの時期30度超えが連発するのは初めて..

2017.07.17
今週の大下の思うこと〜131〜 「熱中症にご注意を」:画像

今週の大下の思うこと〜131〜 「熱中症にご注意を」

昨日、楽天の応援に行ってきました。感想は暑かったの一言です(笑)試..

2017.07.10
今週の大下の思うこと〜130〜 「北海道行ってきました◆廖Р菫

今週の大下の思うこと〜130〜 「北海道行ってきました◆

先週も北海道の紹介でしたが今週も北海道です。今回の北海道の最大の目..

2017.07.03
今週の大下の思うこと〜129〜 「北海道いってきました 廖Р菫

今週の大下の思うこと〜129〜 「北海道いってきました 

昨日まで北海道に行ってきました。目的の一番は楽天観戦だったのですが..

2017.06.26
今週の大下の思うこと〜128〜 「佐渡」:画像

今週の大下の思うこと〜128〜 「佐渡」

先週行ってきました。一年ぶり新潟県の佐渡に。今回は初めて直江津から..

2017.06.19
今週の大下の思うこと〜127〜 「あずきバーかき氷」:画像

今週の大下の思うこと〜127〜 「あずきバーかき氷」

いつもタカラトミーの発想には爆笑しちゃいます。最近ウケたのがこれ硬..

2017.06.12
今週の大下の思うこと〜126〜 「わしほータオル」:画像

今週の大下の思うこと〜126〜 「わしほータオル」

プロ野球も交流戦がスタートし楽天は巨人に3勝、中日に1勝2敗で明日..

2017.06.05
何をお探しですか?

Access 1,651,178pv (2010.08.04〜) Today 671pv Yesterday 850pv Contents 1,362pages